通信販売・予約センター代行の流れ:株式会社アルファビジネス

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通信販売・予約センター開始までの流れ

STEP1:お電話かお問い合せフォームよりお問い合わせ下さい。


・船橋オフィス〔受付・月~土、日、祝日・午前9時~午後8時〕
TEL 0120-11-4224  FAX 047-426-2511
・千葉オフィス〔受付・月~土・午前9時~午後6時〕
TEL 0120-00-4224  FAX 043-254-3955
メールでのお問合せ info@alpha-web.co.jp 

STEP2:サービス及びシステムのご相談・お見積

・貴社のコールセンターとして細かく対応いたします。
・貴社の受信専用のお電話にNTT等の「転送」をお付け頂きます。
〔NTTの場合の転送(ボイスワープ)は月額800円(税別)で局内工事は1日で終わり工事費用は無料です。〕
・転送工事が終了しましたら、当社の「貴社専用受信番号」を登録して頂きます。
〔テストも実施〕
・全国からの受注などは、同時にお客様がお電話をされても受信可能にする為に受信回線数を数本ご用意された方がベストです。
・フリーダイヤルもご利用いただけます。

STEP3:お打ち合わせ・ご契約

・受信システム、お客様へ対応及びご報告方法等のお打ち合わせをさせて頂きます。
〔貴社からできる限りの資料及び「FAQ」(よくある質問)の確認をさせて頂きます。〕
・「契約書」を交わさせて頂きます。 

通信販売・予約センター受信体制の構築
・最新「CTR」システムの導入で入電と同時に貴社の情報がアップされます      

・お打ち合わせに添ったパソコン画面の作成、入力設定及びテスト
・オペレーターのFAQ等の教育及びスプリクトの作成(ロールプレイングを含む想定教育)

STEP5:運用開始

・運用結果を貴社へフィールドバックし、貴社からのご意見を現場に還元します。

STEP6:受信成果についての再検討

・受信の予想と成果について再検討させて頂きます。
・料金及びシステム等について再検討させて頂きます。
(受信回数、曜日、受信時間等で無駄な経費を点検させて頂きます。)

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