電話代行は多くのビジネス誌に紹介の株式会社アルファビジネス

電話代行・電話秘書サービス 株式会社アルファビジネス

電話代行アルファビジネスへのお問い合せはこちらへ

電話代行・電話秘書サービスのアルファビジネスWebSiteトップ電話代行・電話秘書サービスコールセンター代行通信販売・予約センター電話代行・電話秘書サービス 株式会社アルファビジネス 会社概要電話代行・電話秘書サービス 株式会社アルファビジネスへのお問い合せ

個人情報保護方針

プライバシーマーク(財団法人日本情報処理開発協会)は二期のみ限定取得。(平成21年6月11日から平成23年6月10日・認定番号第10861862(01)号・JISQ1500:2006準拠)し、業務は万全です。

  個人情報保護方針


  株式会社アルファビジネス(以下「当社」)は、お客様の個人情報を保護することが、
  当社の事業活動の基本であると共に、重要な社会的責務であると認識しております。
  当社は「個人情報の保護に関する法律」その他の規範を遵守し全社を挙げてお客様
  の個人情報保護に万全を尽くして参ります。


  1、個人情報に関する法令などの遵守
    当社は個人情報の安全管理に関する法令、ガイドラインなどを遵守いたします。

  2、個人情報の社内体制
    当社はお客様からの個人情報保護には安全管理について教育訓練を行い、日常
    的に個人情報の適切な取扱いを徹底し、より安全の為に改善、改革を進めます。

  3、個人情報の利用
    当社は、お客様の個人情報を業務依頼の目的以外には一切使用せず、お客様
    のプライバシーを尊重し、その取扱いには細心最大の注意を払います。

  4、個人情報の提供
    当社はお客様の承諾なく第三者に開示・提供することは一切ありません。
    ただし、公的機関(警察・裁判所など)への協力が必要である場合など、特段の
    事情がある場合はこの限りではありません。

  5、個人情報の保存期間
    当社は法令で定めがある場合を除き業務の依頼契約終了後、又は利用目的
    達成後はお客様の確認を得て、その情報を削除いたします。但し。法令に定め
    がある場合はこの限りではありません。

  6、個人情報の開示・修正・削除
    当社はお客様からお預かりしている個人情報について、お客様から開示・修正・
    削除の申し出があった場合は、速やかに対応いたします。但し他のお客様の利益
    を害なうおそれがあり又当社の業務遂行に支障をきたすと当社が判断した場合は
    法令に基づき参考を頂く場合があります。
    
  7、個人情報保護の管理
    当社は、個人情報保護管理者を設置し、その役割を明確にして、適切な個人情報
    に関する業務が行えるように環境の整備を行います。

  8、個人情報保護の維持・改善
    当社は、お客様からお預かりした個人情報保護の為に適時適切にコンプライアンス
    ・プログラムを見直し、その改善を継続的に推進します。



                                   株式会社 アルファビジネス
                                   個人情報保護管理者 嶋岡 弘

大切なお客様の安心と信頼をサポート。アルファビジネスの電話代行・電話秘書サービス お気軽コース5000円から

アルファビジネスの電話最高・電話秘書サービスの詳細はお気軽にお問い合せ下さい。