大切なお客様のサポート窓口
日曜・祝日も夜8時まで対応
「コールセンター」は大企業が開設するのみでなく、小規模企業や団体様も顧客対応のツールとして「コールセンター」を開設しておられ、その成果は組織運営に大きく貢献しております。
■「コールセンター」は万能です。
・「各種お問い合せ」「情報案内」「イベント受付」「資料請求受付」
「お客様窓口」など、企業・団体様の「顔」としてキメ細かく、レベルの高い応対を行っております。
■行政や企業様のご依頼でご利用他社様の20%〜30%OFFの料金で対応実績もあります。
・「コールセンター」の設置で、よりお客様の情報が収集できます。
・「コールセンター」があることで、お客様も安心してお電話をする事ができます。
・「フリーダイヤル」を付けても、NTT交換機等工事費1回線1,000円、月額使用料1,000円です。
(NTTコミュニケーション調べ)
大切なお客様からの信頼をしっかりサポートするのがコールセンターです。
■「コールセンター」を設けるだけでも消費者からの信頼を得られます。
■気軽にお電話を頂ける体制がお客様を味方に付ける事が可能です。
■「コールセンター」の受信時間は、午前9時から日曜、祝日も8時迄です。
(受信時間、曜日は自由にお選び頂けます。)
■御社のスタッフ様同様に細かく対応可能です。
■ご報告方法等はお打ち合わせにて色々対応します。
●「士業」「サービス業」「製造業」「不動産」「介護・福祉」「建設業」「リフォーム」「卸売業」「情報通信業」及 び 「協会」「組合」「グループ」「団体」様などが多くご利用頂いております。
・お客様からお受けした内容はストレートにご報告を致します。
・お受けした内容は「パスワード」管理のもとで「メール」報告を行います。
・お受けした内容によって時間内であれば、ご担当者へ接続し、直接お話し頂くこともできます。
・お受けした内容により、ご依頼した用件は「誠心」「誠意」お客様に対応して頂き、当社へもご連絡を頂きます。
・ご用件により、貴社へご報告内容を確認後に、当社から お客様へご連絡することも可能です。
・貴社のお客様又は会員さんへ催し物等のご連絡も行います。(オプション)
・お客様又は会員さんの管理業務も行います。(オプション)
■システム構築
御社のご使用になりたい電話番号にNTT等の転送(ボイスワー800円)をご利用頂き、 当社内の御社受信専用番号へ転送して頂くのみです。 新しく設置される場合は社内でご不要の電話回線をNTTで回復して頂き、その回線を「コールセンター」としてご利用下さい。 「フリーダイヤル」をお付けになられても大丈夫です。